2018/01/26 22:35

活動報告が長く間を開けてしまい申し訳ありません。
皆様のおかげでオープンできた保護猫ハウスが1歳になりました。

普段の様子はFacebookで公開しています。
是非ご覧くださいね。

今日で保護猫ハウスはオープン1周年!!
信濃毎日新聞に紹介していただいたり
FM長野の生放送に参加したりと
忘れられない誕生日になりました。

いつも来場くださる皆様
ご支援、応援して下さる皆様のおかげで
なんとか1年頑張れました。
本当にありがとうございます。

昨日寝ないでつくった1周年記念セットも喜んでもらえてうれしいです。
来年のページ数を考えて恐ろしくなったりしています。

今日は帰ってしっかり寝て、明日からまた頑張ります。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いします。

1周年記念セット内容
①おやつ券
②オリジナルキーホルダー
③オリジナルマグネット
④まりみゆきさんのイラストポストカード(非売品)
⑤保護猫ハウス完全カタログA4/40P/コピー
5点セットで入場時のご寄付とは別に、500円以上のご寄付をお願いできればと思います。
とくに!⑤はいままで信州猫日和として保護した猫が全て紹介されています。
いまもいる焼肉やすみれから、懐かしい初代チームまで完全網羅!
写真の解像度が低いのは許してください・・・。

ご希望あれば発送も対応できます。
web@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。

 

電話でお問い合わせを多くいただきましたので振込先です。
どうか無理のない範囲でお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
ゆうちょ銀行 一一八支店
普通 4207188
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ゆうちょ 記号11140 番号42071881
トクヒ)シンシュウネコビヨリ

ご支援いただける際はweb@snb.or.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。