2019/05/15 14:32
リターンの利用方法についてメッセージしたのでご確認ください

パトロンの皆さまへ
ご支援いただいたリターンに関するお知らせをcampfireのメッセージ機能を使って、本日5月15日午後にメールを送りました。
もし届いていないという方がいらっしゃれば是非お問い合わせください。


オープンに向けて絶賛準備中です

内装準備が絶賛進行中です。
GW前の定例ミーティングでは、茶屋スペースの運用方法や、内装の詰めを話し合いました。

ちなみに三茶WORKでは毎週木曜の夕方にメゾンカイザーというカフェでMTGをしていますので興味ある方は連絡ください。


その後実際の物件にいって着工前の空間を見ながら、出てきた課題の改善案などを話し合いました。





***



明日5月16日、内装作業の参加者募集しています

突然ですが、明日5月16日(木) 13:00-16:00に三茶WORKで内装作業を行います。
具体的には壁のクロスを削ります。(これが本当のラストですw)
過去の作業の時の早回し動画もよければご覧ください


これは工費削減を目的として、内装作業の一部を自分たちで行っています。
もちろん基本はプロの業者さんにお願いしますのでご安心ください。

自分たちが使う場所を、つくるところから参加する体験はとてもおすすめです。

申込みはfacebookイベントからご連絡ください。
facebookアカウントをお持ちでない方は、campfire経由でお問い合わせください。



***


近日活動のお知らせ

以下にいずれのイベントもどなたでも参加可能です。
三茶WORKの活動がきになる方で、ご都合つけば是非ご参加ください。

6/6(木) 15:00~17:00  三茶WORK入居希望者向け説明会


facebooktwitterinstagramも各種SNSアカウントもありますので是非フォローしてください。
引き続き三茶WORKをよろしくおねがいします。