2019/04/26 17:48

みなさまジュレー!

昨日、無事にクラウドファンディングを終了することができました。

最終的に106名の方々より1,168,500円のご支援をいただくことができました。ご協力いただきましたみなさまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

代表のスカルマ・ギュルメットから感謝のメッセージです。ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ラダック女性連盟(Women Alliance Of Ladakh)のショップとレストラン建設に向けたクラウドファンディングにご協力いただき本当にありがとうございました。

おかげさまで、このご支援を使ってラダックで持続可能なローカル経済の環境作りの基盤(BASE)を築くことができます。また、これから、このお店とレストラン建設をきっかけに様々な社会や環境活動教育を行う研修場にもなるようにしていきたいと思います。

来年までにはだいたいの形が出来ていると思いますのでご支援いただいた方々に紹介出来るように頑張っていきたいと思います。

持続可能なローカル経済作りは、言ったり書いたりすることは簡単なことだと思いますが、それを実現することはやはりとても大変なことであると思います。

また、同じように、支援を実際自分のポケットから出してすることもそんなに簡単なことではないと思います。なのでやはり、ご支援をいただいている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもポジティブで前向きに頑張っていきますので、これからも応援していただけましたら幸いです。

また、これからの現場の状況を皆様にNPO法人ジュレー・ラダックのホームページやブログ、SNS等でご報告をして行きたいと思います。そして、出来上がったらスタディツアーやホームステイプログラム等も企画して実際にラダック女性連盟(Women's Alliance of Ladakh)を訪問して交流会等も出来るような機会を作っていきたいと思います。ぜひこれからも楽しみにしていてください。

スカルマ・ギュルメット

この度は、本当にありがとうございました。これからも活動報告をしていきますので、引き続きお見守りいただけましたら幸いです。