2019/10/16 07:56

多くの方にご支援をいただいた「育ちあいの家」ムービーが完成いたしました!


 日本一幸せなお母さんを増やす! 

それは育ちあいの家の理念であり、たくさんの人々の願いでもあります。 誰にでも「お母さん」がいて、その関係性は様々であったとしても、お母さんが幸せでいてくれることが、自分にとっての幸せでもあるからではないか…と思うのです。 


生命の源であるお母さんが子育てを楽しめる社会にしていくことは、すべての命が輝いていくことに繋がってゆくのです。 これからも育ちあいの家は、変わらぬ願いを持ち続け、そして時代背景の変化に合わせて柔軟に対応できる…そんな育ちあいを大切にしていきたいと思っています。 


このムービーは、故.松本征治さんと代表 西野奈津子との何気ない会話から種が植えられ、株式会社HANABI代表取締役社長であり本作品の監督である山田修平さんのお力により芽吹くことができました。 どうか、皆さんの思いとお力でたくさんの人々へ広げていただき大きな大きな樹木へと育てていってください。 


私たちの地域でもやってみよう!支援者を育成したい!…という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をください。 講演や養成講座のご依頼を受付しています。


 みんなで幸せになりましょう! ありがとうございました。


鎌倉育ちあいの家 代表 西野奈津子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?