2017/09/14 16:06

この度はご支援いただきありがとうございます。『摩尼遊戯TOKOYO 』は今年10月の完成に向けて開発中です。今後の予定をお知らせします。

・まずご支援者の皆様にPC 版のソフトウェアを提供致します。10月の完成を目指していますが、日時はまだ未定です。皆様に配布するバージョンは檀家の皆様だけが手に入れることができるエディション版です。エディション版であるという証明をゲーム内のキャラクターが台詞で証明してくれます。このバージョンは檀家の皆様以外にコピーなどで二次配布せぬようお願い致します。
まずはソフトウェアの完成・配布を目標とし、ソフトが完成した後にグッズ等の制作・配布を開始します。ご了承下さい。

・皆様への配布と同時にsteam 、new nintendo3DS への審査申請を開始します。審査期間は未定です。販売価格は1000円を予定しております。

・無事steam 、new nintendo 3DS で発売されましたら、英語版翻訳作業、nintendo switch 版リリース検討を開始します。

※スタッフロールには檀家の皆様のお名前を表記させていただきます。基本的にはcampfire のアカウントのお名前を表記させていただきたいと考えております。もし別の名前に変更したい場合、9月中に変更の旨をご返信いただければ変更させていただきます。

・皆様に配布するエディション版はSNSへのスクリーンショット投稿や実況配信など是非していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

以上が今後の進行予定となります。遅延等の変更がありましたらその都度連絡させていただきます。現在制作中のグラフィック素材などは、スタジオ常世のtwitter(https://twitter.com/studio_tokoyo)にて随時更新させていただきます。

 

スタッフ一同精一杯開発しておりますので、どうか暖かい目で見守っていただけますようよろしくお願い致します。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?