2019/08/11 16:42

「まんかい」クラウドファンディングに
ご興味持っていただいたみなさん、ありがとうございます!
ご支援いただいた方、重ねてありがとうございます。

支援いただいたみなさんへのリターン品も、
奥多摩の工場でバリバリ作られております!!

一方で各作家さんたちも作品の準備を進めていますが、
今回は活動報告として、はーむ先生の『きらめきリターンズ』のご紹介をしたいと思います。


はーむ先生は、かわいらしい絵柄とオシャレな服装に
担当編集がピン!ときた作家さんです。

そんなはーむ先生が描くのは、3人の女の子の再会の物語。

高校時代に同じ漫画サークルに在籍していた
リタ・ちほ・英美は、学年が違っていても、仲のよかった3人組でした。


そんな楽しい日々も終わりを迎え、会わない理由もないけれど、
集まることもできなかった3人。
そんな3人が数年ぶりに再び出会います。

改めて3人の女の子を紹介していきましょう。


●皇(すめらぎ)リタ (イラスト中央)
日本育ちのアメリカ人。職業は漫画家。無表情だが意外とお茶目。


●馬込(まごめ)ちほ (イラスト左)
書店でバイトしている女子大生。地味で気が弱いいじられキャラ。

●仁田脇英美(にたわき・ひでみ) (イラスト右)
古着屋で働いているリタの幼なじみ。お酒が大好きなハイテンションガール。

漫画を接点に、再び集まることになった3人は、どんな日常を送るのでしょうか……?



物語のなかでは、3人の高校生時代のエピソードも盛り込まれる予定です。

はーむ先生の描く、かわいらしく優しい世界!楽しみにしていてください!

担当的には、はーむ先生の描くおしゃれなデザインの服を来た3人のグッズが楽しみです!!