2019/05/28 10:29

こんにちは。D×P広報スタッフの熊井です。

1000万円を集め、ゴビ砂漠に挑戦するクラウドファンディング終了まで
あと14時間になりました。
本日28日23時59分が最終になります。

これまでたくさんの方に応援いただきました。パトロン数も189人に!
ありがとうございます!
最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。

このクラウドファンディングで集まった資金は全てD×Pの事業費にあてます。
トップの写真は、ある定時制高校の中で実施しているD×Pの授業「クレッシェンド」の様子。

高校生が人とつながる場を教室のなかにつくり、一人ひとりに寄り添いながら関係性を築いていきます。社会人や大学生のボランティアと高校生との対話を軸にしたプログラムです。D×Pが大切にしている3つの姿勢があります。
・「ひとまとまり」でなく「一人ひとり」と向き合う
・否定せずに、関わる
・様々な年齢やバックグラウンドの人から学ぶ

この3つを姿勢を大切にして体現する人達が集まり、一緒に授業を作りあげていっています。2019年は初めて関東でクレッシェンドを実施することができました。

2019年度も大きな挑戦をするため、1000万円を絶対達成させたいと思っています。
「#今井マラソン」をつけてSNSでシェアしていただけたらとっても嬉しいです。

応援よろしくお願いします。