2019/07/29 16:19

こんにちは、広報の中川です。28日よりスタートしたゴビ砂漠マラソン1日目、今井は無事にクリアしました!!

表紙の写真は、大会公式ホームページの写真600枚から見つけた今井の姿です。岩の間をがんばって走っています!足元少し悪そうですが、さすがの大自然です。波打つ岩が美しいです。写真もう一枚ありました。

キャンプ地に到着したてでしょうか!荷物背負ってます。みんなの和気あいあいとした雰囲気を感じますね。私が探したところ今日の今井の写真はこの2枚だけでしたが、大会写真を見ていたら自然が本当に美しく、マラソンの様子も面白いので、よろしければ覗いてみてください。 

https://www.racingtheplanet.com/gobimarch/photos

ゲルの前でマラソンを見ている地元の方や、圧巻の星空。。


最後に、現地の今井からのメッセージが届いております!

『1stステージが終わりました。モンゴルの景色が美しすぎて感動しました。今日はそんなに難しいコースではなかったです。山があったりしますが、アタカマよりは走りやすく、気候も走りやすいので、いい感じです。明日からは大変そうなので頑張ります。日本語で打てないのと、パソコンが重いので、メッセージが長く送れずすみません。怪我に気をつけます。』

★今井にメッセージを送れます★

いただいたメッセージは大会運営者によって印刷され、宿泊予定のキャンプに送られます。ぜひ送ってあげてください。

送り方:以下のサイトをクリック→「sort by」の「Name」欄に「Noriaki」と入力→今井の画面が出てきます。「send an email」をクリックすると、応援メッセージを送る画面が出てきます!

https://www.racingtheplanet.com/gobimarch/results

※文字化けを避けるため、日本語でなくアルファベットで送るといいと思います。"ganbare〜"で!^^お名前も、お忘れなく!


明日以降もレポートをお送りいたします。のりさん2日目もganbatte!