2019/07/31 14:27

こんにちは、広報中川です。チャレンジ3日目、今井クリアしました!!順位も32位とペースを崩さずいい感じです。ちなみに一位からの国籍はスイス、ロシア、メキシコ、スペイン、ハンガリーと国際色豊かです。9位に南アフリカの方も。世界各国に勇敢なマラソンチャレンジャーが!

本日の今井の写真はゲルの前で。前回のアタカママラソンの時も、今井はフランス人の方と仲良くなってD×Pの事業の話をして共感してもらったんだよ、と話をしてくれました。今回もたくさん仲間を作ってきそうですね。お土産話が今から楽しみです。

3日目のマラソンコースの様子です。岩場を登ったり、ザ・砂漠の中だったりアドベンチャー感満載です。

最後に、癒しのらくだちゃんを。かわいい...。

レースも残り3日、明日から折り返しです。のりさんファイト!!

★今井へのメッセージ、送れます★
いただいたメッセージは、大会運営者によって印刷されて宿泊予定のキャンプに送られます。
   
送り方:以下をクリック→「sort by」の「Name」欄に「Noriaki」と入力→今井の画面が出てきます。「send an email」をクリックすると、応援メッセージを送る画面が出てきます!
https://www.racingtheplanet.com/gobimarch/results
  
※文字化けを避けるため、日本語でなくアルファベットで送るといいと思います。"ganbare〜"で!