2019/08/05 11:51

こんにちは、広報中川です。今井、ゴビ砂漠250kmマラソンチャレンジ、無事にゴールいたしました!!みなさま応援ありがとうござました!!!トータル39時間15分、29位でのゴールでした。昨日4日に、怪我もなく無事に帰国しました。

以下、今井からのメッセージです。

昨夜、日本に無事に帰国しました。ゴビ砂漠の応援、本当にありがとうございました!!まだ興奮が抜けていなくて、全然昨日は寝れませんでした笑

ゴビ砂漠マラソンの挑戦を通して、いろんな仲間ができました。国籍を超えて話して、今回の挑戦やD×Pの事業を話していたら「寄付したい」「キャンペーンをしたい」とランナーたちから声がかかってきたり、僕たちのストーリーや事業は国を超えるんだ、と改めて思いました。

あと、今回は何度か限界を超えました。第4ステージのロングマーチ76.6キロで初めて日が落ちるまでに帰ってこれたのはもう達成感が絶頂までに達していました。順位のことは全然知らなかったのですが、第5ステージもほぼ全て走り20位ぐらいに着いたと思います。ダメだと思っても「あ、でもやるわ」と思って走りました。それだけのコンディションも今回調整し続けることができたのが本当によかったと思います。

応援、本当にありがとうございました。クラウドファンディングで様々な方に応援をしていただき、なんだろう、仲間が増えたなと思っています。D×Pの事業のことを支えたり作ってくれている仲間が増えていく。そんな経験をさせてもらっているのはうれしいし、そして今10代の生きづらさを抱えている子たちのつながり、仕事、住む場所を作って行っている。ランニングと何が関係しているんだ?と思われるかもしれませんが、関係ないからチャレンジって大切だと思うんです。エネルギーが関心を生み出して一緒にやれる人を増やしていく。

僕は無謀のような挑戦はしたくないですが、こういったチャレンジングなことは人生を通して続けていきたいと思います。そういったことで、いろんな仲間を増やして、子どもたちに還元していく。世界に広げる。僕は自分が10代のときに死ぬような経験をして孤独になりました。だけど、そうならないような仕組みをD×Pを通して作っていきます。

これからもよろしくお願いします!

サポーターグループにもこれをきっかけにぜひ入ってくださいね!完走祝いとしてでも嬉しいです!

https://www.dreampossibility.com/be_our_supporter

今回のチャレンジは、本当に応援してくださった皆様と作り上げたものだと思っております!本当にありがとうございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?