2019/03/27 22:44
みなさま!目標金額達成いたしました!

どうも、監督の沓名です。なんとか!、、150万円達成出来ました。皆さまからの温かいご支援のおかげです。本当にありがとうございました。そして、もう残り僅かな期間しかございませんが、ストレッチで200万超えを狙いたいと思います。


そのためにリターンを2つ追加する予定です!複数ご購入も可能となっておりますので是非ともよろしくお願い致します。明日には追加される予定です。

まずはこちら、沓名が不定期で開催しているアニメーション解説&レクチャーイベント沓名塾を少人数制にしてガッツリとなんでもお教え出来る環境に致しました。時間をたっぷりとっているので個別対応でなんでもお答えしますしお教えします。限定5人なのでお早めに!

次にこちら、即完してしまった50万円のリターンをもう一つ追加します!ご購入いただけた方が望まれれば、今回のプロジェクトと同様に制作工程を公開します。今回のクラウドファンディング関係の自分のTweetは5万〜10万のインプレッションを持っていますので、PR効果は絶大です。是非ともご検討いただければと存じます!


そして達成金額が増えた暁には!

・メイキングDVDの内容を20分→40分へ大幅に増えます

・新人H!ソケリッサさまへの活動支援が増えます

・リキッドライトのハラタアツシさまへの活動支援が増えます


そして、沓名の活動支援になります。アニメーションを描く楽しさをもっともっと普及させていくべく、いろんな企画を思案中です。何卒よろしくお願い致します。そして最後に、今回ご支援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。