2014/12/12 20:16

活動報告を投稿するのは初めてとなります。

当プロジェクトのゲームデザイナーをしている上野と申します。

なかなか投稿の時間が取れずに滞っておりました。

もっと頻繁に出来るように頑張ろうと思っております。

 

タイトルにも書きました通り、ブログを更新しました。

おけやの日々というブログを書いております。

わりと赤裸々に自分たちのことを語っていってるつもりです。

プロジェクトの内容に関して「もっとゲームを作らせてくれ!いいゲーム作れるから!」と言うようなちょっと傲慢なアピールになってしまってたな、と読み返して反省しております。

思い直して、もっとこのプロジェクトというかこの「まじょのおしごと」というゲームに対する想いや願いについて、乱文ながら語っていこうと考えました。

ブログにはその一端が詰まっています。

まだまだ語り足りていない部分はいっぱいあります。

一回では語り尽くせませんし、まだ僕自身がうまく言葉にできていません。

継続的に言葉にすることで皆様に少しずつでもこの想いを感じ取ってもらいたいと思いますので、ご注目いただければ幸いです。

 

様々なゲームが溢れている今だからこそ、こういうかわいらしい雰囲気で安心してほっこり遊べるゲームが必要ではないかと思うのです。

少しでも共感していただける方が増えたらうれしいなと思っております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?