2015/04/18 19:50

まじょのおしごと制作チームプログラマの吉田です。

進捗状況は Blog のほうへ随時書かせていただいておりましたが、リターンに関わる事ですのでこちらへの報告をさせていただきます。

まじょのおしごとは無事に4月20日にAndroid版を先行リリース出来る事が決まりました。

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます。ついにここまで来ました。引き続き iPhone 版の制作もがんばっていきます。

Android版リリースの目処が経ちましたのでリターンのグッズのうちステッカーとポストカードを発送させていただきました。

もし数日以内に届かない時はお問い合わせいただければと思います。

またクレジットに載せるお名前についての質問を該当するパトロンの皆様にメッセージで送らせていただきました。お返事の無い方は取り急ぎ camp-fire で使われてる名前を使用させていただきます。メッセージに気づかれましたら是非ご連絡ください。

販促用のステッカーもリターンのグッズとは別で作らせていただきました。パトロンしていただいていない方でもステッカーが欲しいという方はご連絡くだされば発送させていただきます。

引き続き「まじょのおしごと」を宜しくお願いします。