Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

【銭湯の復活】気仙沼の女将たちの挑戦〜漁師さんのための銭湯を復活させたい!〜

現在の支援総額
6,290,500円
パトロン数
368人
募集終了まで残り
終了

現在104%/ 目標金額6,000,000円

このプロジェクトは、2019-03-05に募集を開始し、368人の支援により6,290,500円の資金を集め、2019-05-23に募集を終了しました

気仙沼魚市場前に、漁師さんのための銭湯を復活させます。銭湯を基に魚市場で働くひとたち、市民、観光客が交流する場をつくりたい。沖から帰ってきた漁師さんが束の間の休息を過ごせるように、気仙沼の女将たちが憩いの場を復活させます。

新たなリターンを追加しました!

クラウドファンディングを始めて70日。

いよいよ残り9日となりました。

これまでたくさんの応援、本当にありがとうございます。


その中で、数名の方々から、この機会に女将に気仙沼を案内してもらいたい!というお声をいただき、実はすこし前に、新たなリターンを追加しました。


それは、わたしたちが自信をもってオススメしたい、気仙沼自慢の場所やお店をご案内させていただくものです。


ふだん、気仙沼に住む私たちがよくいくお店や観光でくるだけではなかなか行けない場所など、私たちが本当にオススメしたい場所を、いろいろなお話をしながら半日ご案内します。 


旬の魚があがる魚市場。 

漁師さん御用達のお店。 

気仙沼が一望できる場所や、地元の人に人気のお店、知る人ぞ知るとっておきの場所など。 

私たちのくらしの一部を、港町気仙沼のくらしの一部を、体感いただけると思います。


数に限りがございますが、どうぞページをご覧になってみてください。

最後のこのタイミングとなってしまいましたが、おかわりも大歓迎です。


引き続き、どうぞよろしくおねがいいたします*


【銭湯の復活】気仙沼の女将たちの挑戦~漁師さんのための銭湯を復活させたい!~

https://camp-fire.jp/projects/view/136777