Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

【銭湯の復活】気仙沼の女将たちの挑戦〜漁師さんのための銭湯を復活させたい!〜

現在の支援総額
6,290,500円
パトロン数
368人
募集終了まで残り
終了

現在104%/ 目標金額6,000,000円

このプロジェクトは、2019-03-05に募集を開始し、368人の支援により6,290,500円の資金を集め、2019-05-23に募集を終了しました

気仙沼魚市場前に、漁師さんのための銭湯を復活させます。銭湯を基に魚市場で働くひとたち、市民、観光客が交流する場をつくりたい。沖から帰ってきた漁師さんが束の間の休息を過ごせるように、気仙沼の女将たちが憩いの場を復活させます。

【残り2日となりました!】

募集終了まであと2日となりました。

本当に多くの皆様からご支援を頂き、また温かいメッセージを頂戴いたしました事、心から感謝申し上げます。

我が町気仙沼を日本一漁師さんを大切にする港町にしたい、日本一帰ってきたくなる港町にしたいと思って活動しておりますが、今回この様に皆様からご支援を頂き、気仙沼に入港する漁船員さんは、日本一多くの人々に想われる幸せな船員さんなんだなとつくづく思いました。


相互感謝の心を忘れず、必ず鶴亀の湯と鶴亀食堂を完成させたいと思います。


目標金額までにはあともう一歩です。

拡散等して頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


一般社団法人 歓迎プロデュース

小野寺紀子・斉藤和枝・根岸えま