Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

【銭湯の復活】気仙沼の女将たちの挑戦〜漁師さんのための銭湯を復活させたい!〜

現在の支援総額
6,290,500円
パトロン数
368人
募集終了まで残り
終了

現在104%/ 目標金額6,000,000円

このプロジェクトは、2019-03-05に募集を開始し、368人の支援により6,290,500円の資金を集め、2019-05-23に募集を終了しました

気仙沼魚市場前に、漁師さんのための銭湯を復活させます。銭湯を基に魚市場で働くひとたち、市民、観光客が交流する場をつくりたい。沖から帰ってきた漁師さんが束の間の休息を過ごせるように、気仙沼の女将たちが憩いの場を復活させます。

最後まで本当にありがとうございます。

さきほど、目標の600万円に到達しました。

なんと、ここまでで350人以上の方からの応援がありました。

みなさま、最後まで本当にありがとうございます。


募集開始してから80日間、毎日止まらない応援の声、ひとつひとつ大切に読ませていただいていました。

こんなにもたくさんの方々に応援いただいていること、

私たちはもちろんのこと、

気仙沼に入港する漁師さんたち、

そして、我がまち気仙沼のみんなにも届けたい!と思いました。


まだ本日23時59分まで本ページでのご支援は受け付けておりますが、

まずは、ここで目標到達のご報告とここまでのお礼をさせてください。

本当に、本当にありがとうございます。


また改めて、ご挨拶させていただきます。


心からの感謝を込めて。


一般社団法人歓迎プロデュース

小野寺紀子・斉藤和枝・根岸えま