2019/04/24 09:36

おはようございます!

実行者ひかルーです。


現在140名の方々が集まっている今プロジェクトを

更に多くの方に知ってもらえるように、今回2度目となるプレスリリースを配信しました。

※プレスリリース=報道機関・メディアに向けた公式発表


▼下のリンク または QRコードから応援お願いします!

セカンドDOZOプレスリリースを応援するZO


▼ さらに拡散


また、Twitterへ以下を投稿するとアクセスされるたびにトップページでDOZOプレスリリースが紹介されます。
ツイートして応援するZO

この機能すごくないですか?

あなたがここからツイートする度にトップページ にDOZOプロジェクトが掲載される。そうすると、DOZOプロジェクトを見てもらえる・知ってもらえる確率が上がる。我々仲間が現在140人もいます。DOZER 次第でもしかしたらトップページ独占できんじゃね?と盛り上がってきました。もちろん私もツイートしますよ!

私が大変お世話になっているCAMPFIRE 担当者様よりプレスリリース配信をオススメしていただいたのがきっかけなのですが、その中で担当者様が仰られた言葉が素敵だったのでここでみんなにシェアします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中へ「名刺を配布」をするように

業界関係者の方々へ広げてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレスリリースとは世の中へ「名刺を配布」するようだと仰られています。特に私は名刺というものを28年間一度も持ったことが無いので、余計に素敵!って思っちゃったのかも。笑

数年前のわたしをチラリ。笑



プロジェクト終了日まで あと4日となりました!

ネクストゴールのDOZER200名まで あと 60人!

広告次第では無理じゃないかも、達成できるかも!?と思えてきました。(当初は無理かもと思っていた)


高い広告費用をかけなくてもSNSの利用次第でそれは大きな広告効果 を生み出せると実感しています!


現在140名もの仲間が集まっています!


ツイートやシェア、フェイスブック、インスタグラムなんでもOK!全制覇ウェルカム。


改めて、DOZO公式アカウント紹介

▼ツイッター 

https://twitter.com/9AZ6IS50a4tne3e

▼フェイスブック

https://www.facebook.com/dozoproducts/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCU58vS4tT87Pnk9cz8FFuCg 


▼LINE

@lwk7010y

▼インスタ

https://www.instagram.com/dozoproducts/?r=nametag 

実はプライベートでは、あんまりSNSは利用しないタイプなのですが、こういうことになるとやらないわけにはいかず!笑
SNSを利用するだけで広告を出すのと同じ効果があるとうことを皆様に知ってもらいたかったです。

もし、SNSに疲れてしまっているDOZERの方がいましたら、お気持ち察しますしとてもよくわかります。1日に1回でも2回で十分です。お時間のあるときに応援用として(何もみなくていいです。ただシェアや投稿、発信してもらうだけ)アカウント再開してくれたらめっちゃ嬉しいですし武器になります。ありがとうございます!


今まで頂いてきているたくさんの暖かいご支援、本当に心より感謝しています。ありがとうございます!引き続き応援のほどDOZO、よろしくお願いします!

実行者ひかルー