2020/04/16 12:59

本当に申し訳御座いません。
本日はゲームを楽しみにしてくださった皆様にお詫びのお知らせです。

ゲームの本編のお届けを当初の予定の4月から夏頃へと延期させて頂きます。

あれから私達めがみそふとは4月の公開に向けて、各種素材を作り、Live2D作業を進めて参りました。

……が作業が終わる見込みが立たなくなってしまいした……

2月から集合しての集中作業で一気に差分等を終わらせて完成という予定だったのですが、密集しての作業が危険と早期に判断したためテレワークでの作業を続けています。
(結果的にこの判断はみんなの安全のために適切でした)

このよう自宅での自粛が続く日々のなかでもメンバー粛々と作業を進めて頂いておりますが、どうしてももうしばらくお時間を頂くことになってしまいそうです。

それでもとても現在の体制では完遂しきるのが難しいと思いさらに人員を増員しました。

現在は9人体制で進めております。
旧verは4人で作っていたのでその倍以上での作業です。

本当に本当に申し訳ありません。
それでも決して妥協はしたくありません。

多くのことを乗り越えて、サークルの全身全霊を掛けて、
最高のものをお届けするべく進めております。

さらに数ヶ月お待たせしてしまうことになりますが、
きっと何年か後にプレイしても笑顔になれるゲームになると思います!。

必ず皆様のもとに最高のゲームをお届け致します。
だからどうか私達に今しばらくのお時間を頂けましたら幸いです。

めがみそふと