2019/04/29 18:05


4/1から始まったCAMPFIREページも

おかげさまで4/29時点で606シェアをされました。本日最終日

残り6時間です。


CAMPFIREのページから割引価格で買える時間が残り6時間ということです。

CAMPFIREって、ページを公開できる期間が決まってます。
それは、リターンをお返しをする期間が必要だったりするからです。

で、ハイサイ沖縄バン祭のCAMPFIREページがまもなく終了となります。

CAMPFIREが終わったらチケットはどうなるの?

ポスターにでかでかと「CAMPFIREにアクセス!」

ってやっちゃいました。

が、これ、ほんとミスったな。って思ってて。
というのも、ゴールをCAMPFIREにしちゃうと
4/29(月)で前売り券終了になっちゃうからです。

でも、実際の開催は6/23(日)です。

約2ヶ月も前売り券が買えないのは事件だとおもうので
4/29(月)以降は違う方法でチケット買ってもらえるようにしますね。

4/29CAMPFIRE公開後には全て

ばっしらいんのホームページかメールにてご対応させていただきます。

メール→bassirain01@gmail.com

ホームページ→http://xn--n8jub9azc5gpc.com/

CAMPFIREでリターン買ってくださった方々、本当にありがとうございます

4/29以降に順次リターンをお送りさせていただきます。
リターンの到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

何卒どうぞよろしくお願いします。

では残り6時間・・・
お待ちしております。

PS
チケットの買い方はこちら