2019/04/21 18:58

こんにちは。Shoutarou Bingata NAHAの金城です。


おかげさまで、達成率200%を越えております。
本当にありがとうございます。


追加特典も増えておりますが、わかりにくい・・・とご指摘をうけたので、こちらにわかりやすくまとめますね♪
というか、せっかく、特典を増やしてもわかりにくかったら、全く意味がないですよね(笑)

それではどうぞ!

こちらが追加特典一覧になります。


< ① 30万円達成のお礼として >

・THANKSレター「さわふじ」のポストカード制作

「語れるシャツ」のデザインの元になった「さわふじ」をポストカードにし、ご支援頂いた皆さまへお礼メッセージを送付致します。


<② 50万円達成のお礼として >

・Shoutarou Bingata NAHAオンラインサロングループへの無料ご招待

「語れるシャツ」を応援して頂いている皆さまと想いを共有できるオンラインサロンを開設しますので、そこへご招待致します。

https://kinjyo-promotion.net/news/online_salon/
(Shoutarou Bingata NAHAのオンラインサロングループの詳細はこちらに力の限りわかりやすくご説明しております。)


<③ スペシャル追加特典1 >

・「語れるシャツ」特別優待券

「語れるシャツを最安値価格で購入する権利」と題しまして、新年度で今回、ちょっと購入がキビシイという方に向けて、6月末までクラウドファンディング価格の最安値で購入できる特別優待券をお付けいたします。


<④ スペシャル追加特典2 >

・「語れるゆかた」特別優待券

「先行特別えこひいき価格で購入する権利」と題しまして、「えっ!?!? 本当に大丈夫なの???」と、マジでビックリする価格で第2弾の浴衣を購入できる優待券をお付けいたします。

もしかしたら、先行販売だけで完売するかも・・・という程のえこひいき価格を予定しております。

というよりも、金城昌之の財力の関係上、そんなに作れないです・・・w



さらに、もし今夜

奇跡が起きて、

100万円を越えるような事がありましたら

<⑤ 100万円達成のお礼として>

・Shoutarou Bingata NAHAの小冊子をプレゼント

「語れるシャツ」の制作秘話、父:金城昌太郎が琉球紅型にかける想い、次世代へ残したい想いなどを「小冊子」にして、お届け致します。公の場で語る事の少ない父から、「語れるシャツ」を切り口として、父:金城昌太郎の琉球紅型にかける想い、考え方などを引き出せるだけ引き出したいと思います。



いかがでしょうか。



私:金城が、ご支援頂いた皆さまへ少しでも恩返しがしたくて、考えに考え抜いて追加した特典です。

喜んで頂けたら、とても嬉しいです。


「いや、ちょっと違うんだよな・・・」と思う方もいらっしゃると思いますが、ぜひその場合は、開設するオンラインサロンにてお伝え頂けれると思います。かなり前向き検討致しますよ。


というか、金城の労力だけでできる事でしたら、すぐに形にいたしますよ(笑)

引き続き、Shoutarou Bingata NAHAをよろしくお願い致します。


また、第2弾「語れるゆかた」もございますので、どうぞお楽しみにして頂ければと思います。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?