2019/07/13 23:42

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・この度、身長が160cm未満の男性にジャストサイズのファッションを楽しんでもらいたいという想いから

《IPPER/イッパー》というXSサイズオンリーのメンズブランドを作りました。


そして、日本では初となるスモールサイズ協会【ココ・二・アル】を同時にスタート致しました。

僕は身長158cmしかない背が低い男です。アパレルに15年間従事していながら自分に合うサイズのお洋服は全くと言っていいほどお目にかかれません。

そこで、会社としてではなく、個人として僕と同じ悩みをお持ちの方の為にスモールサイズ限定の洋服を作ろうと思い立ちました。

また、同じ悩みを持った者同士で意見交換のできる場所作りを行おうと、現在ブランドと協会両方の確立に動いております。

先ずはこの想いを一人でも多くの方に知っていただくべく、6/10よりクラウドファンディングにチャレンジします。また、各地で僕自身も営業活動を行なっていきます。

ほとんどの僕の支援者様は160cm以上の方か、異性の方ですが、どうか力を貸してください。このプロジェクトが成功に近づけば近づく程、今よりもっとたくさんの笑顔が街に溢れるはずです。

応援宜しくお願いします!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



上記の投稿を6/8に発信して早1ヶ月が過ぎ、初めてのクラウドファンディングでのプロモーションチャレンジも後3日となりました。


多くの応援者の言葉と、新たな支援者様のメッセージとご支援で上記の想いくらいでは言い表せない覚悟がきまりました。


このクラウドファンディングだけでなく


このプロジェクトが成すまで走り切ります。


これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?