2019/07/06 20:19

7月4日、アズールへお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!


梅雨のしっとりとした空気の中、幸い雨にはならず


良い1日でした。


ライブはと言うと、


目玉になったのは、やっぱり新曲でしたね!


今回はこれまでにないUKIYOの一面と、さらにカラフルでイマジネーションが広がる音楽と、アフリカと日本のリズムの共通点?を見つけて、ジョー・ザヴィヌルの音楽のような要素を取り入れた曲を初披露しました。


新作に含まれる曲は全てに目指す「現代のうきよ」のサウンドに近づいていくと思います。


どんどんと、篠笛と和太鼓の親和性も高まり聞いてくださった皆さまの反応も、すごくよくなって来て本当に嬉しい限りです。

次回のライブはまだ未定・・となりそうなんですが!


実は決まっています(^ー^)!

7月14日に UKIYO縁日(音楽体験イベント)でCAMPFIREのパトロン限定・無料ミニライブを行います。

こちらはCAMPFIREでご支援頂いた方のみの限定ライブになりますが、まだお席ありますのでご希望の方は、「ミニライブ閲覧希望」、「お名前」、「メールアドレス」をお書きの上ご連絡ください。

大阪市立芸術創造館にて14時から行います。お会いできるのを楽しみにしております!




しばらくはこちらの活動報告ですが、今後フェイスブックの方にて発信してまいりますので、是非フォローください★

https://www.facebook.com/UKIYO-ORCHESTRA-143661132372194/