2019/05/23 20:23

こんにちは。クラウドファンディングも残り1週間となりました!ご支援・ご協力をありがとうございます。

先日、日本で路上生活者の自立を応援する"ビッグイシュー"との共同イベント「とことん考える子どもの貧困、若者の貧困-国境を越えて」 を開催しました。

日本の貧困に関心が集まる中で、「国内の問題を優先すべき」という声も多く聞かれます。しかし、子どもや若者が貧困のなかにいる理由には、国境を越えて共通することも多くあります。その共通点を知り、私たちになにができるのかー参加者の皆さんと考えてみました。

このイベントのレポートがビッグイシューオンラインで公開されましたので、ぜひご覧ください!

▼記事はこちら
国内の貧困と海外の貧困、どちらが優先か?-「とことん考える子どもの貧困、若者の貧困-国境を越えて」ビッグイシュー×ACC21 イベントレポート

▼Twitterでも紹介してくださいました(画像をクリック)


* * *

フィリピンの路上で暮らす若者たちのためのクラウドファンディングは、あと7日です!

今この時も自立のために努力を続けている若者たちのために、どうか皆さんのお力を貸してください。ご支援や、SNSなどでの拡散のご協力をお待ちしています!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?