2019/04/01 19:15

「なめこ4コマ「なめよん」単行本未収録エピソード 書籍化プロジェクト」(長い…)をご支援いただいているパトロンの皆様に2つのお知らせです。「新ストレッチゴール」と「支援プラン追加の予告」をさせていただきます。


・新ストレッチゴール

プロジェクト開始から約1週間で目標金額200%を突破し、無事[ストレッチゴール600万円]を達成しました!

つきましては[ストレッチゴール600万円]のお約束である「4コマ拡張しおり」を全てのリターンに追加させていただきます。「なめよんが3倍楽しくなる」スペシャルなしおりをどうぞお楽しみに!!支援1口につきしおり1枚がリターンに追加されます。

さて、次なるストレッチゴールは…

「なめよん」価格の「740万円」とさせていただくことにいたしました!!

[ストレッチゴール740万円]を達成した場合、単行本の「通常カバー」に追加して書き下ろし4コマをデザインした「クラウドファンディング特製カバー」を単行本にお付けします。

本文収録話数が多すぎて書き下ろしページを入れる余地が全くなかったため、せめてカバーには書き下ろしを入れたいということからこのストレッチゴールを設定させていただきました。


・支援プラン追加の予告

「新しいストレッチゴールはいいけどさ…もう目ぼしいプランには申し込み済みなんだよ」というパトロンの皆様にお知らせです。

近日中に支援プランを追加いたします。

ヒントは「令和」!!

新しい時代にふさわしいアイテムで「なめよんクラウドファンディング」を盛り上げていきましょう!!新プラン用のデザインはこれから考えます。


==========
パトロンの皆様にお願い
==========

よりたくさんの方にこのプロジェクトを知ってもらえるよう、SNSでの発信や拡散へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします!

Twitterでは「#1日1ネタなめよんプレイバック」と題して過去のなめよん人気ネタをツイート中です。こちらもチェックしてみてください!