2021/04/29 15:47


S__219185155



ケニア撤退から一年...

2019年、ケニアで養鶏事業を立ち上げるために支援してくださった皆様。応援してくださった皆様へ。

ケニア事業撤退から一年が経ち帰国後コロナに見舞われ、ムファンガノ島のたに何もできないことに苛立ちもしました。

何もしないまま無駄な一年を過ごすことが嫌だったので今回ケニアでの失敗を無駄にしないために、経営を学ぶために、コロナ禍の中日本でビールの会社を立ち上げました。

なぜビールなのかと聞かれるとビール以外熱中してやれることが見つからなかったというだけですが...

詳細は本文にありますが僕は今古民家を改装してビール工場を作っています。ビールには色々な要素が含まれてます。
むぎ、ホップ、水の濾過、醸造。これをケニアでできたら人手が必要で雇用を作れてビール好きにはワクワクする事業なんだと。今はケニアでビール工場を作ることを目標に頑張ってます。

今はコロナの影響でケニアに行けませんができることを日本でやっていきます。

今してることがきっとケニアに繋がる日を僕自身とても楽しみにしています。

最後にビールプロジェクトの紹介になってしまいますが今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

リターンにはオリジナルクラフトビール をお届けします!



visual_sunflower

Sunflower White

小麦とひまわりの種を使用したヴァイツエン(白ビール)です。

※ヴァイツエン(Weizen):小麦麦芽を50%以上使ったドイツの伝統的なビール。 バナナのようなフルーティーな香りと、苦みをほとんど感じない柔らかな味わいが特徴。

口当たりが柔らかく、女性でもとても飲みやすいビールに仕上げました。

visual_apple

Apple Cinnamon IPA

リンゴをふんだんに使用したまるでスイーツ、しかし飲みごたえのあるIPAとなっています!

※IPA(インディア・ペールエール):IPA と書いてアイピーエーと読む。18C末、インドがイギリスの植民地だったころに、インドに滞在するイギリス人にペールエールを送るために造られた。輸送中に傷まないよう、防腐剤の役割を持つホップを大量に投入したため、香りと苦みが非常に強い。



 



coupon

【4月30日まで500円OFFのクーポン】

なんと!今回、Campfireさんより4月30日までの10%OFFクーポンが発行されました!

最大1本分、無料になる可能性があります!

コード:cf04 を入れていただくとご利用可能となります!



【このメールをご覧の方限定!ご支援いただくとビール1本追加でお送りします!】

私たちの初挑戦である第一弾のクラウドファンディングにご支援頂いた方々で今回もご支援頂ける方々へ、ささやかながらビールを1本追加でお配りできればと思います。

もちろん今回は色々なご事情で支援はできないけど、応援してくださってる方々も沢山いらっしゃるかと思うので、次回以降もこの特典はつけさせて頂ければと思います。

 

備考欄に TT_VOL1 と記載頂くと、今回のリターン配送時に1本追加でお送りいたします!

※3000円以上のリターンに限ります。



ご不明な点がおありでしたら、このEメールへのご返信、

または info@story-agent.com 宛てのEメールにてお問い合わせください


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?