2019/07/17 20:38

明日の詩集出版プロジェクトで、ご支援くださった、みなさま。
こんにちは。お元気でいらっしゃいますでしょうか。

7月も半ばを過ぎたのに、まだ梅雨が明けきらないような
すっきりしないお天気が続いております。

ちょっと体調を崩したり、出仕事が続いたりで、みなさまに
お送りする予定のワンフレーズお葉書や「せっちゃんの詩 4」などが
遅れてしまっていること、まことに申しわけございません。
お詫び申し上げます。

今月中にお葉書も「せっちゃんの詩4」(何度も構成しなおし結構いいのができました!)
お届けする運びとなっておりますので、今しばらくお待ちいただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

ハガキのほうは、お詫びがてらクジ付きのかもめーるにて送らせていただきます。
(当たりますように――)

詩集のほうも、まとめが終わり、じょじょに形になっていっております。
けっこう、量のあるものに仕上がる予定です。ご期待に添えるようにと願っております。

そして、ひとつ。こちらも、お断りしなければなりませんが
「パンを焼く日」とお伝えしましたタイトルに変更があるかと思います。

ただ、内容や収録予定の詩篇は、増えこそすれ
減ることはありませんので、どうぞ、タイトルの件のみ御寛恕いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

時勢を見て、やはり、これしかないという詩集のタイトルとしました。
何になるかは、どうぞ、できあがる日までお楽しみにしていただければと願います。

さて、いくつか、近況報告などさせていただきますか。

まずひとつ、面白い話題として「グレイヘアモデル」になったこと。

*撮影中の写真です。
◯こちらにダイジェスト版が載っています。詳細版はひとりずつ紹介付きで順次掲載されるとのことです。→ハルメク、グレイヘアカタログ

サイタマポエフェスに出演。

前橋ポエフェス2019・前橋文学館にて。

福生「回帰線」にて、ごんぞーさんと。

谷保「かけこみ亭」にて。

LIVE DUB JAM with 胎動に出演・下北沢ERAにて。

いとうせいこうis the poetをバックバンドに詩を朗読。

渋谷ヒカリエ・ことばNEWTOWNでワークショップ

などなど、詩の出仕事もがんばっております。

また詩集ができる日、みなさまとお会いできる日を
楽しみにしております。

いましばらく、お待ちいただけますように。

何卒、よろしくお願いいたします。

***

さいごに。下北沢のライブハウス・ERAにて
はじめて、いとうせいこうさん率いるis the poet というダブバンドをバックに
「誰が世界を変えるのか」をリーディングした動画をあげておきます。
(音に声を掻き消されまいと必死になってたら、シャウトしていたという…自分でもびっくりしております。^^;)

では、どうぞ、ごきげんよう!


みなさまに、支えていただいて、今日があり、明日があります。

感謝をこめて
宮尾節子拝