2019/05/10 07:54
オリジナルヘアオイル「colon: SMOOTH OIL」の追加リターンでの先行予約販売がスタートしました!(数量限定・発送は11月予定です)

《製品名「colon: SMOOTH OIL」(無香料) 内容量 100ml》

ご来店いただいているお客様には何度か使わせていただいている「あの」オイルです。

おかげさまで生産の目処が立ちました。

実は2年前から開発していたこだわりのヘアオイルです。

オイルなのですが、サラッとした仕上がりで細毛や軟毛の方でも使っていただけるようにしております。

尚、ヘアケア剤として最後につけるものですのでその方が普段おつけになる香水などの香りの邪魔にならないよう「無香料」の設計で制作いたしました。

「追加リターン」といたしまして、通常価格¥3500(税抜)の10%オフ(送料込み)の¥3150で先行予約販売をさせていただきますので是非一度お試しくださいませ(数量限定・発送は11月予定となっておりますのでご購入前に必ずご確認ください)


ストレッチゴールの100万円まであと4万円となりました!

予想以上のご支援をいただき正直戸惑っております。。

さらに感謝のお返しができるよう頑張りたいと思います。

どうぞ引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!


ヘッドスパサロンcolon: ・泊まれるヘッドスパサロンnedoco

田口 健一