2019/06/11 08:14

いつも応援ありがとうございます。Creem Pan 平本です。
本日は、10名の方から103,000円のご支援をいただきました。
現在、クラウドファンディング開始から26日目で131人の方々から 1,502,000円
ご支援をいただきました!
残り、15日で758,000円で達成です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

そして、本日で支援金が150万円を超えました!
これも、多くの方々の協力があってのことだと思っております。
本当に、ありがとうございます。

今日は、クラウドファンディング第二回をはじめてから
いただいた質問がありますので、その中で特に多かった質問に答えていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.クラウドファンディングが達成されなかったらどうなりますか?

今回も前回に引き続き、クラウドファンディングの形式は
All-or-Nothing方式を採用しております。
期日までに目標金額に届かない場合は、これまで集まった金額は全額返金されます。

Q.映画館での上映はするのですか?

クラウドファンディングの本文にも書かせていただいておりますが、
達成しましたら、単館系映画館を借りて、プレスや関係者に向けた上映会を行います。
興業上映のように何週間にも渡って上映するわけではなく、1日のみの上映になります。
現状、映画の上映を行い、収入を得る興業は考えておりません。

Q.どこで観られるのですか?

現状、最速で映画を観る方法はクラウドファンディングのリターンにあるDVDになります。
クラウドファンディングが達成した後には、今年の秋口からDVDの販売も行っていきます。
(DVDの販売の為の権利関係の調整もありますので、遅れてしまう可能性もございます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当然ではありますが、この映画をはじめて知っていただいた方からは、
どのようにして観られるのか?という声がかなり多かったです。
そのような声に応えるためにも、なんとか達成できますよう頑張っていきます!

クラウドファンディングも3分の2程まで来ました。
引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。


Creem Pan 平本