2019/06/15 23:32

いつも大変お世話になっております。

本日は14名の方々に、194,000円のご支援をいただきました。
現在、クラウドファンディング開始から30日目で201人の方々から 2,359,000円
ご支援となりました!

ついに、クラウドファンディング達成です!!!

直接ご支援いただいた方々、周りに拡散していただいた方々、応援のコメントを寄せてくれた方々、アドバイスをくださった方々。
多くの方々のご協力により達成できたクラウドファンディングだと思っております。
皆様には本当に感謝申し上げます!!!

今回は、第一回目のクラウドファンディングに比べると走り出しはなかなか伸びない日々が
続きました。が、最終的には200名を超える方々が集まってくださいました。

映画が完成してから、自分たちにこれから何ができるだろうか?
考え続けて出した一つの答えが受け入れたと思っており、とても嬉しく感じています。

ですが、まだプロジェクトはこれから始まります。
ご協力いただいた方々のためにも、このプロジェクトが引退馬支援のムーヴメントとなるよう
全力で進めて参りますので、これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディングはまだ、残り10日あります。
本日達成したということで、Creem Pan緊急会議が開かれました。
次なるゴール。ストレッチゴールに向けて、自分たちにさらにできることは無いだろうか?
そのようなことを考えて、次なるアクションを起こしていこうと考えております。

詳細に関しましては、平林より明日改めてお伝えいたしますので、
引き続き、応援よろしくお願いいたします。


改めて皆様、本当にありがとうございました!!!


Creem Pan 平本