2021/05/03 08:54

この1週間もたくさんのご支援ありがとうございました。代表の坂上です。

いま吸水ショーツPlaySサポートアスリートの1人、陸上七種競技・泉谷莉子選手のフォローで、彼女が出場する「サトウ食品日本グランプリシーリーズ」の鹿児島大会に来ています。七種競技は2日かけて行われるので、計4日間滞在します。

僕の役割は新しいショーツを渡すことと、競技の撮影(試技と試技のフォームの確認なども)、その他食事などのサポートです。僕以外にもトレーナーさんが帯同していて、選手に持てる力を発揮してもらえるよう頑張っています。

他にもこういった大会は吸水ショーツを知っていただくのにとてもありがたい機会です。
色んな方と情報交換しながら、アスリートたちが抱える現状や解決策をそれぞれの立場からよりよくしていければと思います。

そしてトップアスリートからフィードバックしてもらたことを、学生から働く女性、主婦、シニアの方まで日常生活でより快適に過ごせるよう、商品に活かしていきたいです。

今回のクラウドファンディングの支援金の一部は、アスリートに還元しようと思っています。
より多くの、より幅広いジャンルの女性アスリートのためになれば。
吸水ショーツがアスリートにとってNIKEのようなブランドになり、気軽に使えるものになればいいなと思って頑張ります。

皆さま、引き続き応援よろしくお願いします!