2019/06/26 00:06

グランドピアノの音を、真近で聴きませんか??

クラウドファンディングでご支援くださった方限定の【ピアノお披露目会】にご招待いたします!プレオープンの古民家で、一足お先に音をお聴きいただきたいと思っております!

今後たくさんのメッセージが刻まれる前の状態のグランドピアノを、プレオープンの時期に是非ご覧いただきたいです!^^

(なんだか次第に田舎の魅力にとりつかれつつあります。。。笑)




★グランドピアノ特別お披露目会★

●グランドピアノによるミニ演奏会(30分程度)

映像つきコンサートを少しご体感ください。大スクリーンを準備中です♪

●スコーンと紅茶でカフェタイム(30分程度)

いろんな話をお茶を片手に・・・^^


●築100年の古民家内のご案内

実は裏側は昔のまんまなんです。トトロが出てきそうなエリアです。(希望者のみ)



●活動報告会 等々

2020年に向けての計画発表!




本イベントの開催日程は以下の2日程ご用意致します。

①  7月20日(土)13時から15時まで

②  7月28日(日)13時から15時まで

今回、応援くださった方限定ご招待の無料イベントとなっております。ご都合の良い日程がございましたら是非お越しくださいませ。(人数が制限されるため、お一人様につき一回のご参加でお願い申し上げます。)


当日いらっしゃることができない方に向けに、ライブの様子はyoutube動画で後日お送り致しますね。東京でのイベントも近々ご案内予定です!!



お待たせしました。ピアノのお披露目会。

申し込みはこちらからお願いいたします。(人数によっては先着となってしまう可能性がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします^^)


【7/20】 グランドピアノ特別お披露目会  (クラウドファンディング2019 パトロン様限定イベント) URL: https://comminca720.peatix.com/
【7/28】 グランドピアノ特別お披露目会  (クラウドファンディング2019 パトロン様限定イベント)URL: https://comminca728.peatix.com/






これ以下、改めてメッセージです^^


クラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございます!

グランドピアノがやって来る日が無事決まりました。6月28日です!先日床下の補強工事も終わり、後はピアノを待つばかりとなりました。クリスマス前の子供の時のように、指折り数えて楽しみにしています。笑


今回クラウドファンディングでご支援してくださった皆様にはやはり、真っ先にこのピアノの音を聴いていただきたいと考えました。

アーチ型のスクリーンと、くつろげるソファーで音楽を楽しんでいただける空間をつくっていきたいと思っています。


古民家を活用した本格的なスタートは8月以降を考えており、今はプレオープンの状態です^^今だからご覧いただける部分もありますので、皆様と一緒にワクワク未来を共有できたらと思います。




また、「インバウンドでの挑戦」と宣言しておりましたとおり、7月には早速海外からのゲストをお迎えする予定です。一緒に音楽で繋がり、日本を体感していただく機会として貴重な日になりそうです。まずは第一歩ですね。


地域の音楽を地域のメンバーで奏でる企画「100人オケ」はこの古民家で定期練習をすでにスタートさせております。100人オケメンバーは、皆それぞれ自発的に活動してくださっており、岡山を音楽で発信していくことについても自分事として考えてくださっていると感じています。


この地域コミュニティに、これから訪れる海外のゲストが参加・体験してもらうことで、「世界と地域を音楽でつなぐ」「人と人とを音楽でつなぐ」ということが可能になってくるはずです。引き続き頑張っていきます!



リターンにつきまして、以下を選んで下さったの皆様に、これから順次ご連絡を差し上げてまいります。メールあるいは個別のメッセージでご連絡させていただくことがあるかと思いますが、しばらく楽しみにお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます!



7月予定のリターン

●【古民家訪問で応援プラン】 
 貸切のプロジェクタールームで、絶景映像作品「浮世音」シリーズを思う存分に楽しむ権利

●最初の第一陣でピアノ本体の好きな部分にメッセージorペイントできる権利

●グランドピアノの白鍵盤横にイニシャルあるいは名前・ひとことメッセージを記す権利。


8月予定のリターン

●【岡山】古民家アトリエ完全プライベートライブへの参加プラン 

●【全国の方にこのピアノの音を届けます】 ポストカードと音楽でピアノのこれからを見届けるプラン。 


9月予定のリターン

●【東京】完全プライベートライブ招待&一緒にわくわく妄想プラン



それでは、イベントご参加をこころよりお待ち申し上げております^^