2019/08/15 11:59

みなさん、こんにちは!

さやです。

発表するのが恥ずかしいというか悔しいというか、やはり私は詰めが甘い部分がありまして…

先日10日にオープンパーティーとさせて頂きましたが、販売するためのオープンがまだ出来ないことになりましたm(__)m

販売するための資格で「食品衛生管理者」というものがあるんです。

これが私、失くしてしまったっぽくて…m(__)m

専門学生時代にこの資格を取得していたのですが、当時の目標は自宅で教室を開くことで、この資格の手帳は実家の私のコーナーに置きっぱなしだったんです。

有効期限はないそうなので、これを当てにしていたんですが、昨年実家に帰った時にあることを確認して満足して、持ち帰らなかったんです。

あの頃はまだ、「お店開きたーい!」って言っていただけだったので、そんなに重要視していなく。。

これがね、最近実家にその資格の手帳を取りに行ったら、当時置いておいたコーナーの一角がキレイになっていて、嫌な予感。

多分、掃除してくれたかなんかで他のと一緒に捨てられちゃったor奥底にしまわれて発掘することができない状況になってしまいました。

あのとき私が持ち帰ってさえいれば…m(__)m

母は善意でやってくれたんだと思うし、覚えてないみたいだからもう私が悪いしかない…


こんな状況になってしまいました。。

申し訳ありません!!

8月後半に資格取得の講座に参加してきますm(__)m

8月に配送予定だったのですが、9月になっても大丈夫ですか…??

もし「絶対8月がいい!!!!!9月はダメ!!!!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると助かりますm(__)m

Facebookのメッセンジャーからよろしくお願い致しますm(__)m

あ、その際、資格がないために保健所からの許可がまだ得られていない施設で製造したもの、ということを了承いただける前提でよろしくお願い致します!

本当に申し訳ありませんm(__)m

資格を取得し次第すぐに製造にとりかかるので、9月中にすべてを配送完了させます!

時期がずれてしまって大変申し訳ないのですが、ご理解いただけたら幸いですm(__)m