2019/04/23 06:59

 4月4日から開始したクラウドファンディングです。
 目標額50万に対し、わずか数万円しか集まっておりません。
 見知らぬG3の道楽?タワゴト?気まぐれ?自己満足には付き合いきれん! と。。。

 長崎奉納用「1日十羽、10日百羽、100日千羽を折る」のチャレンジは約50日で完成しました。

  (約2mと長い束になりましたので、写真を横に貼り付けてみた)


広島奉納用「72時間チャレンジ」の軌道修正です。

  チェック①
 ホテル等の公共の場所からの公開を中止。
 自宅のアパートの汚部屋にて実行チャレンジします。
   チェック②
 3日間72時間で千羽チャレンジを「何羽折れるか?」に変更。
 すなわち、9日の朝9時開始で12日の朝9時までの72時間です。
 サポートメンバーも居ないため、食事等買い物や仮眠を含めの3日間。
   チェック③
 YouTube生配信予定で練習用意していたが動画サイトの都合でスマホから送れなくなりました。ので、静止画写真を随時アップしたい。
   チェック④
 写真等ではギネス認定が難しいでしょうから断念します。
 (手元等をビデオカメラにて撮影するつもりですが・・・)
   チェック⑤
 7月10日からの青春18切符にて奉納旅を考えたが。 12日は鶴の連結等の予備日?とし、13日朝、新幹線にて出発。

 以上を変更しますので、支援者の方々に報告と共に了承いただきたいです。
 もちろん、まだチャレンジ募集期間ですので「ア・ナ・タ」の応援支援待ってます。