2020/01/26 17:59

トップ画像は、香港の知人が送ってくれた写メです。

香港では、「近年のお正月映画にないクオリティ」「アクションは80年代を彷彿させるもので『イップマン4』の数倍いい」など、好評価だということで今後中国での反響も楽しみです。

このクラウドファンディングから応援していただいているライター藤本さんが記事をアップしてくださいましたので、ご一読いただければうれしいです。

ガジェット通信

https://getnews.jp/archives/2373075/amp

そして、前回ご報告を忘れてしまっていましたが、本日よりラジオ番組のパーソナリティーを務めます。

番組名:心のサプリメントpresents「渋谷・映画スクランブル」

19〜19:50

渋谷クロスFM

88.5MHz

映画を通じて人の輪を繋ぐ、映画のすばらしさを伝えていく、番組で、毎回映画監督や俳優さんをお招きしてのトークや話題作や必見作の紹介などをしていきます。

ラジオでの放送だけでなくスクリーンでの生映像放映、リアルタイムで下記リンクHPからも見れる、2週間後にはユーチューブにもアップ、など、日本国内外でも見ていただける番組です。

http://shibuyacrossfm.jp

サイトからも観られます。

初のラジオパーソナリティで緊張してますが、張り切って行ってきます!