2019/08/11 00:46

ARLUIS WEDDING(アールイズウェディング)新CM

1分バージョン(WEB)


15秒バージョン(TV)


ハワイでのブライダルCM撮影!

ハワイ、グアム、バリ、沖縄にウェディングチャペルを持つアールイズウェディングさんの新CMで花婿役を演じさせていただきました!!

石原プロ新人オーディション以来のハワイ、やっぱりここの海は最高だな〜


撮影初日

到着して早速!初日はチャペルでの撮影でした。

現場に到着して、現地のスタッフのみなさんにお会いました。

友人役と両家両親役のエキストラの方々はみんなハワイ在住の日本人、中には日本後も喋れない人もたくさんいました(笑)。そんなハワイアンなみなさんと過ごす時間がすっごく楽しくて、テンションが高すぎるぐらい大はしゃぎして、おかげで笑顔が絶えない撮影現場になりました!

吉岡里帆さんとの初対面は支度部屋へ向かう途中のエレベーター前。お互い準備でバタバタしていてちゃんとした自己紹介もできずいきなり撮影の本番が始まりました。感覚としてはお見合いもせず結婚式で初めて相手と出会う感覚だと思います(笑)。でも初めましてとは思えないほど気さくでノリがよくてどこか安心感を感じる素敵な女優さんでした。

ノリのいい演者が集まったこのチームはすぐに仲良くなり、今回のテーマ「愛するみんなと行く。」にぴったりなメンバーでした!


がっっっ!!!。。。

楽しく撮影できるのも涼しいチャペルのなかの、、、

撮影2日目は終日太陽の下でプチダッシュ!!(汗)

それがこのシーン。。。

この笑顔もカメラが回ってる時だけ(苦笑)

おおよそ20回ぐらいハワイの街中を走りました!この日差しでタキシードは暑かった〜〜〜、女性の方もヒールで走り回って大変そうでした。。。朝から走りまくって汗だく。


やっとお昼ご飯の時間になって一息

以前にも載せました、この↑↑↑の画像は昼休憩中に撮ったもの

ハワイのチャイナタウンの近くです、ハワイに行くことがあったら是非探してみてください!

ランチ後、トロリーバスでハワイの街を満喫しながら最終現場のアラモアナビーチへ

ピザを食べるのわかってたらランチ抑えたのに(苦笑)

みんなとの楽しい時間もそろそろ最後を迎えるころ

ハワイの夕日を見ながら2日間の思い出を振り返りました

たくさんの思い出をありがとうございました。

演者の笑顔の秘訣はカメラの後ろにあります、スタッフのみなさんのおかげで最高の経験ができました。

9月に沖縄編も出るのでお楽しみに!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?