2019/07/01 11:01

残念ながら、プロジェクトは目標金額を達成できませんでしたが、たくさんの応援、ありがとうございました!!

初めての挑戦だったクラウドファンディング。
もちろん悔しさもあるのですが、最終的に50人を超えるパトロンの方にご支援を表明していただけたり、様々な人に「頑張ってね!」と応援されたりと、普段の仕事では得られない人の温かさも感じることが出来て非常に楽しい期間でした。

今回のプロジェクトはこのような結果に終わりましたが、このままでは終わりません!

絵本はまず、PDF版を作成します。

その後、絵本に出てくる様々なシステムを実際に体験できる…みたいなプロジェクトを計画して、もう一度クラウドファンディングに挑戦しようと思っています。

その時にはまた応援をいただけましたら幸いです。

今回は本当にありがとうございました!

 

以下、キュイ制作者のなっちゃんよりのメッセージです。

プロジェクトの応援ありがとうございました!

プロジェクト達成はしませんでしたが、キュイを生み出した当初は、こんなにたくさんの方から応援していただけるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです!(嬉し泣き)

キュイは今までに、アプリ・ゲーム・公式サイト・LINEスタンプ・SNSなど、たくさんの人に協力していただき、約1年ほどでキャラクターとしてかなり成長してきました。

そして今回の絵本のプロジェクトにより、キュイに興味を持った方・キュイを知った方も増えたので今後も、キュイのさらなる活躍が期待できると思います!

キュイがもっとたくさんの方を笑顔にし、成長して行く様子を楽しみにしていてください!私も全力で頑張ります!

またクラウドファンディングをする際には、ぜひご支援よろしくお願い致します!!!