2019/05/29 00:01

皆様のお蔭で当初の目標を超える、211,500円ものご支援をいただき、誠にありがとうございます!

兵庫県加古川市というまだまだ全国的に知られていないローカルな地域でのみ普及している、全国的には知られていない加古川市のご当地グルメ「加古川かつめし」。


私が隣町の姫路市で加古川かつめしの専門店を始める時によく言われた言葉。

「他の町でかつめしで商売なんかできん」

「加古川じゃないと売れん」

「そんなもんやめとけ」

それでも皆様、お客様のご協力、ご理解の中で少しずつ姫路でも知られるようになり、激戦区でもある地域でまだまだ短いですが、3年。

なんとかやってくることができました。


今回、クラウドファンディングを始める際にも同じように批判的なご意見が多くありました。

多くの悩みや不安がありましたが、背中を後押ししてくれる仲間や、理解者、お客様、スタッフに支えられながら今回の結果を掴み取ることができました。

誠にありがとうございます。

そして今回ご支援していただきました全国の新たな理解者の皆様。

本当にありがとうございます。


たくさんのご支援をいただきましたおかげで、当初より早く皆様のもとに商品をお届けすることができそうです。

そして皆様のご支援を更なる発展に繋げるため、パッケージにAR(拡張現実)を搭載予定です。

また、関西エリアには限られてしまいますが、ご縁あって、大手スーパーの流通を行う商社様とも商談を進めております。


今回のプロジェクトは、「弊社のレトルトのかつめしのたれ」を作る事が目的でなく、「加古川かつめしを全国へ!」が本来の目的でございます。


クラウドファンディングの達成をゴールとせず、弊社はスタッフ一同、企業としての役割を果たすことはもちろん、企業ができる「加古川かつめしを全国へ!」をこれからも行っていきます。


新たな「加古川かつめしを全国へ!」プロジェクトもどんどん進めておりますので、今後ともご理解、ご協力のもと応援よろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?