2019/05/27 19:42

映画『東京の恋人』クラウドファンディングも、残りあと4日となりました!


これまでご協力、ご支援いただいたみなさま、

本当にありがとうございます!


今回、まずは特報映像をUPのご報告をさせてください。

クラウドファンディング本ページに、

映画『東京の恋人』の特報映像をUP致しました!

TOP画像をクリック、またはタップしていただけますと見ることが出来ます。

2分ほどの映像になりますので、ぜひ一度見ていただけますと嬉しいです。


こちらのページにもリンクを貼らせてください。

映画『東京の恋人』特報



そして、もうひとつは、TAMA NEW WAVEの方による
『東京の恋人』下社敦郎監督インタビューが掲載されましたのでご報告させてください。


映画祭TAMA CINEMA FORUMの企画・運営を行っている

映画祭実行委員「TAMA映画フォーラム実行委員会」の方によるサイトに掲載していただきました!


『東京の恋人』下社敦郎監督インタビューはこちら


監督について、そして映画『東京の恋人』への想いについてが書かれておりまして

違った角度から、映画について知ることのできる記事にしていただきました。

お時間ありましたら、こちらも見ていただけますと嬉しく思います。



目標まで、ほんとうにあと少しのところまで来ました。

みなさまのお力の大きさを、日々実感しております。

みなさまに"何か"を感じていただける作品になりますよう、

スタッフ一同、精一杯、準備を進めてまいります。

どうか最後まで、応援のほど宜しくお願い致します。