Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

Happeers-悩みを抱える人たちの支えになるサービスを作りたい!

現在の支援総額
574,000円
パトロン数
14人
募集終了まで残り
終了

現在28%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、2019-04-03に募集を開始し、14人の支援により574,000円の資金を集め、2019-05-18に募集を終了しました

日々仕事や家事、様々なストレスに悩まされる日本人。うつの方や自殺者が多い日本。しかしその手助けとなるカウンセリングが気軽に受けられる世の中ではありません。カウンセリング をもっと気軽に、そして心の病の早期解決できるサービスを作りたい。それが私たちの想いです。どうかご支援をよろしくお願い致します。

支援金20%を2日目で越えることができました!

最初の目標であった3日以内に20%のノルマを達成いたしました!

ご支援していただいた方、誠にありがとうございます。

私たちHappeers[ハピヤーズ]は全く新しいカウンセリングサービスをスタートさせるためご支援していただける方をまだまだ募集しています。

どうか私たちのサービスを見ていただき、支援して頂けると幸いです!

クリックしてHappeersのプロジェクトを見に行く