2019/04/14 14:56

こんにちは。

長崎のハウステンボスにお花の出展をしに行って、表彰式が終わった1時間後には自宅にすぐ帰った堺です。


昨日長崎のハウステンボスにてフラワージャパンカップ2019」という大会が開かれたので、作品を出展してきました。


他の画像は私のブログ内にて公開していますので、ぜひご覧ください。

ブログ【作品紹介と結果発表】
https://ameblo.jp/casper727/entry-12454054688.html

私が毎日書いているブログ内には、私の展示に向けての想いや、飾っている最中のいきさつまで事細かに書いています。今回のフラワージャパンカップにかけた想いや、今後出展予定のデザインフェスタにおける情報を掲載しています。


https://ameblo.jp/casper727/



また今回の出展には約3日間の日数を経て飾ってきました。

ただあくまで長崎に行ったのは、お花の普及活動の一環です。なのでまったく長崎という観光地を堪能していません。


それだけ本気でお花の普及活動に力を入れています。
あくまでこれからの普及活動の一環としてみていただけたら幸いです。



お花に興味ない方もこの作品をもって少しでもお花に関心を持っていただけたら嬉しいです。シンプルな内容となっていますが、応援のほどよろしくお願いします。