2019/05/08 19:33
▼達成率200%超でプロジェクトサクセスしました!

皆様の熱いご支援およびご声援により、本プロジェクトは達成率227%・総支援額533,000円もの金額を調達することに成功いたしました。
本プロジェクトにご参加いただいたパトロン様ならびにご声援いただいたユーザー様にはこの場をもって御礼申し上げます。誠にありがとうございました!
これにより2体分のモデル制作を行うことが決定し、リターンも非常にリッチなコンテンツをご提供することができます。

が、クラウドファンディングを嗜む方であれば本番なのはここからだというのはご存知かと思われます。
そして今回はより信頼性の高いプロジェクトを遂行させていただくべく、以下の方法を主軸に活動報告およびお知らせ等を実施させていただくことになりました。

▼活動報告をDiscordで実施させていただきます

重要活動報告を除き、基本的な活動報告をブラウザ上を含めたマルチプラットフォームボイス&テキストチャットサービス『Discord』を使用させていただくことになりました。
こちらにてルミナスタジオのクラウドファンディング専用公開サーバーを開設させていただいており、既に数十名のパトロン様およびファンユーザー様がご参加されております。

以下のリンクが専用サーバーとなっております。
Discordアカウントをお持ちの方はぜひこちらへご参加いただけると幸いです。

https://discord.gg/QefFaMr

●参加方法について

リンクをクリックすると、招待を受ける画面が表示されるため『招待を受け取る』をクリックしていただくことで参加完了です。

Discordアカウントを所有していない方は画面先で新規にアカウントを作ることが可能です。

Discordはゲーマーやクリエイターがよく使うアプリで、ビジネスアプリのSkypeやSlackと多くの共通点を持つ、現代の代表的なチャットツールでも知られております。
Windows・Mac・iOS・Android、そしてブラウザ上でも内容を確認することができ、ルミナスタジオとしても活動報告をDiscord上であれば素早く実施することができる大きなメリットを持っています。

今回活動報告をDiscordで行わせていただくのは、情報共有の円滑化のみならず、今後のクラウドファンディングやユーザー・ファンコミュニケーションの可能性を模索する実験の一つでもあります。
これにより良い形で皆様と進捗や情報をお話することができれば幸いです。

もちろん、重要な活動報告(モデルデータリリース等)はCAMPFIRE上でも実施させていただきますのでご安心ください。

●パトロン様は専用権限を配布しております

プロジェクトに参加されたパトロン様には専用権限を付与させていただいております。
ジェネラルカテゴリに『#支援完了報告チャンネル』がありますので、そちらへCAMPFIREのアカウント名を記載いただき、チャンネル内でご一報をいただければルミナスタジオのほうで確認させていただき権限を付与させていただきます。


▼今後のプロジェクト展開について

現在はプロジェクト参加者様の情報を集計させていただいており、複数参加されたパトロン様に対してはリターンのアップグレード希望の確認を実施させていただきます。
確認は順次行わせていただきますので、ご連絡が少々遅れるパトロン様もいらっしゃるかもしれませんがご了承願います。

それでは、引き続き本プロジェクトへの応援よろしくお願いいたします!