昨日7月15日、晴天に恵まれて、祇園天幕映画祭を無事終えることができました。スクリーン1、2ともに大盛況でした。

クラウドファンディングのご支援をいただいた皆様、また、この様々な形で応援いただいた皆様、全ての方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました!

また来年の7月15日、祇園天幕映画祭が同じ場所に帰って来れるよう、一年かけて準備をしていきたいと思います。

今後とも祇園天幕映画祭をよろしくお願いいたします!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

祇園天幕映画祭、いよいよ明日となりました!

今日は祇園のとある京町家の和室をお借りしまして、前日ミーティングしています!

一昨年はネイビー、去年はオレンジ、今年はピンクのスタッフTシャツ。毎年、Tシャツを配る瞬間がテンション上がるんですー!

明日はなんとか雨も避けられそうで、たくさんのお客様と出会えることをスタッフ一同楽しみにしています。

それと、あと5時間。クラウドファンディングのご支援、最後の一押し、よろしくお願いいたします!

祇園天幕映画祭の名物の一つ、昔ながらの立看板の色塗りができ、無事に完成しました!

今年はヨーロッパ企画・角田貴志さんがキャラクターデザインしてくださった男の子と女の子がそれぞれの看板に描かれていますので、お越しになった方は是非、2つの立看板を写真に収めていただけるとうれしいです!

祇園天幕映画祭のCMを学生スタッフさんが作ってくれました。映像制作が初めての学生さんもいましたがみんなで頑張りました!

映画祭まで10日を切り、クラウドファンディングも少しずつ集まっていますが、まだまだ多くのご支援をお願いしたいです!

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!!

クラウドファンディングはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/142141