2019/03/29 15:30

感謝のキモチ。


クラウドファンディングを初めて3日目が過ぎ…。

わたくし、柑橘ピータンは改めて、

支援をいただく事への感謝と重み、そして感動を感じてます。(泣きました。笑)


今までご支援を頂いております12名(13名)のパトロン様、諭吉軍団に入ってくれて、

本当にありがとうございます…!!!!!

(ページを見て検討中といってくれる方も!!)


クラウドファンディングを準備する時は、1人でプロジェクトを立ち上げる苦しさや、孤独や不安を感じていましたが、

皆様のおかげで一人じゃないんだって思えたし、感謝のキモチでいっっぱいで、支援してくれたからには絶対に最高のものをお返ししよう!!と改めて奮起しております。



まだ、クラウドファンディング終了までは1カ月ほどございます。

その間も、最高のお返しを作りたい!!という私の想いが伝わりますように、

どんどん活動報告をしていきます!!


諭吉軍団のみんながリターンをよだれを垂らしながら心待ちにしてくれるものを作りたい…!!!



リターン用制作物の写真撮影

フィルム写真家Mikiki さんに撮っていただきました。

相性が良く、わたしのやりたい事や表現したい世界観を共に作ってくださる

写真家さんです。


どうですか?23世紀ぽくないですか?



他にも多重撮りフィルムではなく、シンプルなフィルム写真なども撮っております。それはまた後程、サンプル写真として更新しますね!!


またロケーションを変えての撮影や、別のカメラマンさんに依頼など、いろんなピータン世界が詰まったリターンにできるよう、作品のパーツを一つ一つ集めております。


よだれを垂らしてお待ちあれ!!



※こちらの写真の使い道(予定)

・完成CD『23世紀』歌詞ブックレット用アート写真

・アートブックZINE (クラウドファンディング限定です)




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?