2019/05/10 11:54

このたびはご支援いただきまして誠にありがとうございます。想定を大きく上回るご支援およびお問い合わせをいただいており、SHIDOメンバー一同、たいへん感激しております。

SHIDO公式TwitterやCAMPFIREのメッセージなどでお問い合わせをいただいた中で、よくあるお問い合わせ内容をFAQとしてまとめましたので、活動報告第1弾としてご報告させていただきます。

また、想定を大きく上回るご支援をいただいておりますが、現時点でご支援いただいている方へのリターン品のお届け時期については、各リターン詳細に記載のとおりで影響はない見込みです。

引き続きSHIDOをよろしくお願いいたします!


FAQ

・支援方法について

Q.海外から支援することはできますでしょうか?

A.海外からの支援に関しましては、日本国内発行のクレジットカード、日本国内の住所をお持ちであれば、ご支援いただくことは可能です。

Q.住所を間違って入力してしまった場合はどのようにしたらよいでしょうか?

A.お手数ですが以下に沿って住所変更をお願いいたします。尚、住所の変更は、プロジェクトの掲載終了までにお願い致します。

・製品について

Q.このプロジェクトで購入できる製品と、 一般発売で発売される製品は同じものでしょうか?

A.はい、一般発売で発売される製品と同じものとなります。

Q.SHIDO:002はPS4をはじめとした各コンソールで使用できますか?

A.PS4をはじめとした各コンソールでの使用に関しては現在調査中です。明確な回答は現時点ではできませんこと、ご理解ください。こちらの対応に関しては今後CAMPFIRE上の活動報告やSHIDO公式Twitterにてアップデートしてまいります。

Q.Waves NXはPS4をはじめとした各コンソールに対応していますか?

A.PS4をはじめとした各コンソールでの使用に関しては現在調査中です。明確な回答は現時点ではできませんこと、ご理解ください。こちらの対応に関しては今後CAMPFIRE上の活動進捗やSHIDO公式Twitterにてアップデートしてまいります。


・オリジナルアイテムについて

Q.オリジナルアイテムのマウスパッド、Tシャツ、タンブラーの大きさや仕様を教えてください。

A.各オリジナルアイテムは現在制作に向けて、素材、サイズなど機能•仕様を検討している段階になります。


Q.オリジナルアイテム全部入りの購入時にTシャツのサイズ指定がなかったのですがどうすればいいでしょうか?

A.サイズの指定については改めてCAMPFIRE上のメッセージなどを利用し連絡させていただきます。