2019/06/15 17:07

皆様のあたたかいご支援のおかげで、無事目標金額を達成することができました。
改めまして感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

そこで、皆様への感謝の気持ちを込めて、ストレッチゴールを設定することにいたしました。

ストレッチゴールは、
当初の目標金額50万円に15万円を追加して、合計65万円に設定します。

その費用は、以下の用途に充てさせていただきます。

1.特別冊子
 今回の復刊プロジェクトでは、本にゆかりのある様々な方々に応援していただいております。
その方々からいただいた応援メッセージは、鈴渓義塾や本に登場する人物のことをより深く知るためのとても良いお話ばかりです。是非皆様に本とともに読んでいただきたいと考え、特別冊子としてお付けしようと考えました。支援者の方々には復刊本と一緒にこの特別冊子をお付けします。

2.復刊本に鈴渓義塾に関する資料の追加
 『情熱の気風』の舞台となっている鈴渓義塾に関連する資料や写真などを追加して、本のグレードアップを図ります。

今回のプロジェクトが、一般的にはあまり知られていない「鈴渓義塾」をはじめ、知多の偉人達の物語を語り継いでいく一つのきっかけになって欲しいと願っています。

より多くの皆様に『情熱の気風』復刊プロジェクトを知っていただけるよう、FacebookやTwitterなどSNSでの拡散にお力添えいただけましたら幸いです。

残りわずかですが、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!