2019/11/08 15:00

こんにちは!『パラレルキャリア図鑑』制作チームです。


『パラレルキャリア図鑑』の完成が遅れ大変申し訳ございません。

また遅延の報告が遅れてしまいすみません。

我々としましても完成がやっと見えてきており充実した日々となっております。

早く皆様にお届け出来るよう更に尽力致します。


多くの方々にたくさんのご支援を頂いただけでなく、直接のご支援や応援メッセージなど、とても励みになっています。


また、日に日に我々の想いを教育に届けたいという考えが強くなってきているので、残った支援額で製本する部数を増やし、関東の大学(就職課など)約200校にも送付していきたいと考えております。


現在、取材は47人まで進んでおり、残り3人という状況です。

記事執筆は38人分終了し、残り12記事(9人+未取材3人)となっております。


表紙・裏表紙・内表紙が完成し、その他ページの構成も概ね固まっているので、残りはまだ見ぬ3名の方との出会いと、記事の執筆となっております。


『パラレルキャリア図鑑』を皮切りに、出版に加えて、大学での講演会等出来たら最高だなと夢見ています!


重複しますが制作および報告が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本当に良いものを作っていくので、もう少しお時間ください!


引き続き、宜しくお願い致します!


『パラレルキャリア図鑑』制作チーム