2019/10/22 23:47

お世話になっております。

「【障害を克服してVTuberになりたい!】のえろちさんVTuber化プロジェクト」の

クラウドファンディング代理人のプロパキャスト代表の澤田と申します。


現在イラストレーター様とのえろちさんの念密な打合わせを行っており、現在デビューに向けて、

準備が進んでおります。今月の26日にはデビュー配信を予定しており、是非沢山の方に来て頂きたく

思っております。


今回のクラウドファンディングの返礼品にはグッズを用意しており、イラストの納品を元に、そちらの準備を進めております。現在全てのグッズ発注は済んでおりますが(Tシャツは製作元からの直接配送の

ため立ち絵公開後発注)、今月末事務所へ到着となり、そこから仕分けと梱包を全て手作業で

行います。

そのため、大変お待たせしている中恐縮でございますが、11月到着予定に変更となります。

本来予定している10月中の発送と至らず大変申し訳ございません。

各種発送ならびに、全ての発送が完了次第私、ならびにさきゅばのえからご報告させていただきます。


下記に関しては、さきゅばのえの活動進捗によりますが、できる限り早い完成ができるように致します

ので引き続き応援の程よろしくお願い致します。

・お礼メール

・セリフリクエスト

・楽曲作成(2019年12月末お届け予定)

・動画の概要欄にお名前掲載

・エンディングにお名前掲載


ストレッチゴールの壁紙は現在作成中。完成後お送り致します。


プロパキャスト代表 澤田