2019/06/14 14:36

こんにちは!ビアバルFestaの櫻井です。
6/8・9・2日間にわたり「2周年記念パーティー」を開催させていただきましたのでご報告です。


◆6/8・9 2周年記念パーティー

土曜日は夜開催、日曜は昼開催。





飲み放題とは別途、大瓶祭りも始まりました!
結局何種類飲んだんだろう・・・


たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!

周年ビールも大好評!一般公開はこの6/8から!



お客様の声として、ふだんクラフトビールを飲みなれていない方からも、クラフトビール好きな方からも好評いただきました。
こんなにうれしいことはありません。

ぜひみなさんもお試しください。


現在ビアバルFesta下北沢と、醸造いただいた後藤醸造さん併設のビアバーでもお試しいただけます。


大瓶も販売中。ご自宅用にも、ホームパーティーなどにも!




もちろんお食事もご提供。カウンターが大皿で埋まります・・・。


毎回はりきってやりすぎちゃう傾向に(笑)
カウンターに乗りきらずに苦戦。

ビールグッズの当たる抽選会も開催!モニターを使ってルーレット!



横浜ビールの田尻さん、横内さんにお忙しい中お立ち寄りいただきました!ありがとうございます!




お祝いの品、お客様へのプレゼント用グッズのご提供で、たくさんの方にご協力いただきました。



 お祝いのお花も・・・ありがとうございます!



みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。
次回の企画は
・6/15(土) 毎月恒例のダーツトーナメント
・6/23(日) 周年記念トリオストーナメント
・6/25(火) 隔月開催 ビール党の会
・6/29(土) 2周年ビール 瓶詰体験
*2周年ビールが持ち帰れる『瓶詰体験』は引き続きクラウドファンディングで参加者募集中です!

引き続きよろしくお願いします!



2周年ビールを醸造いただいた経堂の後藤醸造さん、
参加者へのプレゼントをご提供いただき、お忙しい中ご参加いただいた横浜ビールの田尻さん、横内さん、
同じくご協力いただいた
二軒茶屋餅角屋・伊勢角麦酒さん、
蔵屋鳴沢・反射炉ビヤさん、
ナガノトレーディングさん、
AQベボリューションさん、
熊澤酒造・湘南ビールさん、
世嬉の一酒造・いわて蔵ビールさん、
ビアへるんさん、
やくらいビールさん、
株式会社谷口・びあマさん、
木挽BLUEの雲海酒造さん、

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
またおいしいお酒をお願いいたします!

次回はご連絡、

◆クラウドファンディング購入の方のシャツサイズ、ビール数量などの確認に関して

配信させていただく予定です。

引き続きよろしくお願いいたします!