2019/06/19 15:49

こんにちは!ビアバルFestaの櫻井です。
本日は表題の通り、活動報告よりお知らせといった内容です。

すでに多くの方にリターン購入いただき、おかげさまで現在45%!

そろそろリターンお渡しの準備をしっかり進めていきたいのですが、
システム上の都合で募集期間中は皆様のお名前、メールアドレス、選んでいただいたシャツのサイズ・・・などなど、まだ情報が確認できません!
(ご支援後、ご来店いただいた方も多くいらっしゃるかと思いますが、
どなたにご支援いただいているかこちらで把握できていないため、直接お礼もお伝えできておりません!心苦しいですが支援期間終了まで、ご理解いただけると幸いです)

特にシャツに関してはサイズやポロとTシャツの選択など、幅があるため現在持っている在庫では不足すると思われ、追加で作成しなければなりません。

お約束の「7月中のお渡し」に関しては問題ないと思いますが、
少しでも早く準備を進めるため、個別にご連絡を取らせていただき、
・シャツの形状、サイズ
・お渡しの場所のご希望(店頭 or 宅配)
上記2点、ご確認を取らせていただき準備を進めていきたいと思います。


お手間を取らせて申し訳ありませんが、スムーズなお渡しのためご協力いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


募集期間はいよいよ10日を切りました!
現在45%なので、100%達成はなかなか難しい…かもしれませんが、
最後まで、皆様よろしくお願いいたします!