2019/05/13 18:38

この度、CAMPFIRE公式 スタッフ推薦プロジェクトに掲載していただきました!!


実はこのプロジェクトは、初回の審査から試行錯誤を続け承認していただけるレベルに仕上がるまで長い道のりでした。


私は熱意や真剣さというのが伝えるのが苦手で、そして伝えても「おままごと」としてとらえられたり、伝わらないという悪循環の中 過ごして参りました。


その中で どうしたら初めて目を触れる方に気持ちを伝えられるのか、私自身目指すものは何なのか、そしてそれはクラウドファンディングでは無いといけないのか?


0から考え直し、出来たプロジェクトが平成遊女プロジェクトでございます。


周りは企業や団体様が多く、一丸となってプロジェクトを組む中、平成遊女はマネジメントする人や企業、団体とは無関係…言葉通り【一人】でプロジェクトを起案致しました。


人間としても社会的にも未熟者ですから どのように夢を実現すれば良いか、その為にどのように種を蒔き育てていけばいいのか、そして水のあげ方も分かりませんでした。


後ろで手を引く人や団体があれば、どれだけ楽に進められたのだろう。と孤独感に苛まれる事も度々ありました。


プロジェクトや活動の中で色々な方から温かい言葉を掛けていただき、遂には推薦していただけるようになり、このプロジェクトも徐々に成長していくのを少しずつ感じ取ることができて 大変喜ばしく感じます。


私が種を蒔き、みなさまに水やりをしてもらう。

熱意や意志が伝わらず、今はまだ閲覧者数という太陽が足りなくてこのプロジェクトはまだ成長しきれていませんが、きっと伝わっていくと信じています。


活動は1人ですが、こうして皆様とバトンを回しリレーをしていくのが、クラウドプロジェクトなのだと思います。


引き続き平成遊女プロジェクトをよろしくお願い致します。